クランクアップ

●『LMF』キャスト・スタッフのみなさん、お疲れさまでした。おかげさまで全カット無事撮り終えることができました。
●撮影三日目ともなると撮影中に何もトラブルがないということはあり得なくて、最終日になって二回ほどトラブルになりかけたときがあったのだけど、そこは大事にはいたらず一安心。だけど、ぼくのせいで大事にいたってしまったことも一つあって、反省してます。スタッフが少ないというのは言い訳にならないな。もっと気を配るべきだった。すみません。


●撮影終了後の打ち上げで、某戦争映画の企画が持ち上がる。クリアしなければいけないハードルはいくつかあるものの、これはいけるよ。どこか企業に話を持っていってお金を引っぱってくる必要があるな。きちんとしたホンが書ければ十分売り込めそうなネタ。
●打ち上げが終わってから、CDを借りようとTSUTAYAに寄って、結構酔っていたので、適当に棚を眺めて目についたCDを15枚ほど借りて帰る。電車の中で寝てしまって、3駅ほど乗り過ごす。
●とりあえず編集は明日から。10日以内に仕上げる。(予定)