貸し借り

●今朝の通勤電車の中で撮影スタッフとメールミーティングをしていると、偶然二人とも今夜、井土紀州監督『LEFT ALONE』を見に行こうとしていることが判明。では続きは劇場で、ということになる。
●バイトが終わってから上映まで時間があったので、ハンズで撮影に必要な小道具を買う。それから、日曜の撮影のときに今夜会う予定のスタッフの人からオウテカのCDを借りたので、お返しにぼくも何かCDを貸そうと思って、タワレコで『ATAK000 keiichiro shibuya』を購入。買おうかずっと迷っていて、なかなか手が出なかったのだけれど、撮影に入ると金銭感覚が麻痺して金遣いが荒くなるなあ。で、ユーロスペースで、スタッフの人にそのまま貸す。どうせぼくは今ゆっくり聴く暇もないし。そしたら彼も今買ったばかりだというシックス・バイ・セブンのシングルを貸してくれることに。いや、聴いてる時間はないんだけど。。。