ゆうばりから

zazou2008-03-23

●帰ってきました。
●いろいろあった四日間でしたね。over8組で参加できなかった前田監督の代わりに現地で北海道の前田さんと出会って仲良くなったのは、ゆうばりマジックとしか言いようがないし、舞台挨拶の直前に控え室でギター演奏に合わせて踊ってたのもゆうばりマジックという感じだったし、大御所の漫画家の方から感想をいただけたのもゆうばりならではかも。で、今日の閉会式では久々に興奮して、すごく幸せな気持ちにさせてもらいました。
●いろいろ考えさせられるもの、まだ答えは出せなくて、これから考えていくべきことを与えられたのも大きな経験だったかな。
●また行きたいです。