Diary of the Dead

zazou2008-03-24

プロフィール画像変えました。
●これまで使っていた写真は、二年前に行ったブリュッセル国際ファンタスティック映画祭(BIFFF)で特殊メイクをしてもらったときのもので、BIFFFでは最終日の夜に仮装パーティーがあって、2ユーロで好きな特殊メイクをしてもらえるんですね。ちなみに、ゆうばり国際ファンタには仮装パーティーはありませんが、僕はヴァン・ヘルシングのコスプレで行きました。(昨日の写真参照)
●で、友達の映画の撮影でゾンビメイクをしたときの写真をもらったので、プロフィールの写真を差し替えました。ダイアリー・オブ・ザ・デッドという感じです。そういえば、ゆうばりではロメロの『Diary of the Dead』の上映がなかったのが残念。来週開催されるBIFFFでは上映するみたいですね。
●なお、このゾンビ写真は一年前に撮ったもので、今はこの三倍くらい髪が伸びてます。