LMF QUINTET

●今夜はオールスタッフキャストで打ち合わせ。といっても総勢5人。クインテットというところか。しかも撮影では5人全員が揃うことはなくて、トリオかカルテットになる。で、打ち合わせで話した撮影スケジュールでは成立しないことに帰ってから気づく。ばかだなあ。明日訂正の連絡入れないと。助監督がいないのが痛い。次はスタッフだけでビッグバンド編成くらいは欲しいところ(キャストはゲスト参加という感じで)。まあ、今回のは小品なのでね。
●明日返却しなくちゃいけないのにまだ見ていないビデオが2本あって、とりあえず1本見たら、もう1時半。もったいないけど、もう1本は見ないで返すしかないなあ。